納品しました

  • 2017.09.10 Sunday
  • 09:14

 

9月9日オリーブさんとうえきさんへ納品しました

 

 

ミニバッグはオリーブさんへ

今ならチャームのオマケ付き

 

 

16cm幅のペタンコポーチ

 

右半分はオリーブさんへ

左半分はうえきさんへ

 

納品しました

  • 2017.07.14 Friday
  • 09:31

 

 

 

 

 

7月13日

 

福島市oliveさんへ納品しました。

 

リクエストいただいていた箱型ポーチの他にペタンコミニバッグやネコカオポーチなど。

 

よろしくお願いします。

 

毎日コツコツと

  • 2016.05.26 Thursday
  • 12:52


ソライチまで 10日切りましたね
しかも、私、明後日から4泊5日のお出かけの予定があるのでさー大変!

私がものづくりできる時間はあと4日弱しかありません

ここズーーット毎日裁断やらミシンやら 長い時間ものづくりしてますが、
やればやるほど あれもしたいこれもしたいって頭の中に浮かんできて、でも手は追いつかなくて

優先順位をつけるのに一苦労しております

ものづくり終わっても 価格の計算やら値札付けやら荷物の準備もあるわけで、、
(価格の計算は 外出先で考える予定)

まあ コツコツやるしかありません
今回は コツコツやれてるので 在庫も着々と増えていますが

ソライチの2日出展は初なので どの位の量を用意すればいいのかとか考えたり
昨年はあまりにも少なくて 午後からは寂しい感じでしたので、、
今年は寂しい感じにならないように 努力します!


画像は青いバッグやポーチ、ソライチでは青ばかりではなく他の色もご用意しております

6月4〜5日  福島空港 ソライチ

Bブースのギャラリー通り の1番端っこでお待ちしております






 

納品してきました

  • 2016.02.22 Monday
  • 14:42
納品してきました♩


irodoriさんには ネコカオポーチ 4種。
ペタンコポーチです。




oliveさんへは 小さいポーチや久々の帆布のボックスティッシュケース。
シュシュも数点納品してきました。






 

ペタンコポーチ

  • 2015.10.19 Monday
  • 01:45
ペタンコ.jpg

ペタンコポーチ 色々あります

上と右下は 帆布製

左下のノート型は 裏地が帆布になります
 

あと1週間

  • 2015.10.18 Sunday
  • 19:46


とうとう来週の土日はあづまteshi-got市場!!
モミノキ製作所は25日 日曜日に出展します。

今日は値札付けを半分しました。
値札付け 意外と時間かかるので早めにやらないと前の日徹夜になってしまいます。

でもまだ作りたいものがいっぱい
オーダー品もあるし 
新作も持っていきたいし

がんばりまっす


 

納品

  • 2015.06.26 Friday
  • 07:11

今日、oliveさんに納品予定のものです。
他にポケットティッシュ、プリント生地の通帳ケースもあります。

集中

  • 2015.05.27 Wednesday
  • 04:10



おはようございます
只今、朝の4時過ぎです。
夜中の1時過ぎに茶太郎に起こされ そのまま布の裁断をひたすらしていました。
AMラジオを聴きながらチョキチョキ。
ごはんを食べたら茶太郎も大人しく眠ってくれるので集中できました。
ラジオって休みなく放送してるんですね。
3時から生放送とかすごいです。
今、ラジオのゲストに大泉逸郎が登場。 シブいなぁ笑

外が明るくなってきました。
このまま眠らず動きだそうかな。


この後、散歩してきました。(5:00〜5:30)

納品

  • 2015.02.21 Saturday
  • 22:22

しばらく寒い日が続いていましたが 21日(土)は暖かくなりそうというので
福島市へ納品に行ってきました

予報通り ホントに暖かくて春みたいでした
   
 オリーブ さんへ マシカクポーチ、通帳ポーチ、NOTE型ポーチなど




うえきさんへ オーダーいただいていた品々を


そしてリボンマーケットのチラシを持って行くの忘れてしまい、、
後日、郵送します❗️

納品後は セリアやダイソーでイベントに使えそうな雑貨と袋類を買いだめして

珍しく早めに帰宅

何か忘れたようだと思ってたら、bijiさんの10周年SALEに行くの忘れてたっ‼︎

ガビーン

やはりメモっておかなきゃダメたな

ししゅう

  • 2014.12.05 Friday
  • 11:48




イベントまであと2日

今回こそは前日ゆっくり寝たいもんだ、いや寝る!

昨夜、急に思い立ってくるみボタン作りました

夜でもうるさくなく出来るから

久しぶりに刺繍してたら 楽しくて

昼間の今現在も刺繍中

これはまずい

ミシンしなくちゃならないの山ほどあるのに(裁断済みの)

午後からやります


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

モジDEパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM