しばわんこ

  • 2016.09.29 Thursday
  • 10:08

 

オーダーの柴犬の刺繍入りポーチ。

 

いつもは布を使ったり、線だけの刺繍ですが、今回は総刺繍で。

 

時間はかかりましたが、満足できるものができました。

 

テシイチにも持っていきたいなー。

猫でもつくりたいな。

 

 

 

 

オーダー品

  • 2015.10.22 Thursday
  • 15:42


あづまteshi-got市場まであと3日切りました
今さら やりたいこといっぱい思いつく!

今日はオーダー品を2つ仕上げました
テシイチ用にも作りたいけど間に合うかな、、

午前中 は看板のペンキ塗りしてました
今まで使っていた看板にヒビが入ってきたので 補強しつつリメイク

これからは シロクマポーチとクマトート作りに励みます




 

納品しました

  • 2015.09.12 Saturday
  • 14:40


先ほど oliveさんへ 納品してきました

クマのトートバッグはオーダー品です

それと 新作のポーチを3つ

他にポケットティッシュを数点

テシイチまであと1ヶ月半

まだまだ作り貯めしないと‼︎

今日は やっと晴れました

秋晴れ気持ち良いです

 

オーダー品(エプロン)

  • 2014.09.25 Thursday
  • 19:56


mtshcool福島で スタッフさん達のエプロンを見てオーダーいただきました

6枚のエプロン、少し長めの丈で 完成ー!

イベントで使っていただけるそうです

何のイベントか気になります


ロングエプロン  綿麻ダンガリー(ネイビー)



 

オーダー品/お知らせ

  • 2014.08.15 Friday
  • 06:14

毎日暑くて なかなかミシンに向かってなかったけど
そんな中つくったオーダー品たち



リネン100%のドロップショルダーワンピース




iPad miniが入るトランク型バッグ






エプロン(8枚!!)

マスキングテープでお馴染みのmt、
mt school 福島 という素敵なイベントが空カフェさんで開催中です

今回、会場のスタッフさん達用のエプロンをirodoriさんからオーダーいただきました
肩ひもはみんな柄が違います
マスキングテープをイメージしてみました
イベントは17日までですので良かったらどうぞ✳︎
福島限定テープもあるようです☆

今年のあづまteshi-got市場出展決まりました!
今年はなにか新しいもの作りたいなー
頑張ろ
 

オーダー品✳︎トランクバッグ

  • 2014.02.18 Tuesday
  • 00:07


作家のRさんからのオーダーいただきました
娘さん用です
マスタード色も新鮮で春らしい♪
本体は完成しました。
後は ショルダーひもを作るだけ。
もう少しお時間ください!

オーダー品✳︎トランク型バッグ、ポーチ

  • 2014.02.10 Monday
  • 12:46


昨年にオーダーいただきましたトランクシリーズ達。
一見、完成品に見えますが、まだ中の処理が出来てなくて、、

皆様、もう少しお時間ください。。

この他にももっとオーダーいただいておりまして(ありがたいです!)

2月中には仕上がると思うのですが
納品が2月中に出来るかどうかはナゾです

2月生まれのくせして、寒いのに滅法弱い
雪は好きなくせして、雪道運転は怖い

小学校時代、ささやかながらも友達数人呼んで誕生会を開いたものの、
当日、熱が出たり、お腹痛くしたりでコタツで横になって過ごした苦い経験があったり


まあ、そんな感じなのです。2月は。

だから(?)無理せず引きこもります。

晴れたり、小春日和だったらモゾモゾと虫みたいに外へ出たりしますけどね

引きこもっているならば縫い物は進むんじゃないかと思われがちですが
部屋の中が寒くて、イマイチなのです。

本気出したら、エアコンと石油ストーブのダブル使いしますが
日中は1人だし、エコじゃないしなーって思ったり

コタツにミシン置いて、フットコントローラを膝で踏むって方法もありますし

もうちょっと頑張ってみます。






 

オーダー品✳︎トランク型バッグ

  • 2014.01.17 Friday
  • 09:09


昨年末にトランク型バッグのオーダーが重なりまして(ありがとうございます!)

ようやく4個が形になりました

あと、2つ作ります

 

オーダー品✳︎ミニトート

  • 2013.12.04 Wednesday
  • 11:06

暑い季節にオーダー受けたミニトートやっとこ出来ました
大変お待たせしてすみません、、

隣のデニムトートは今週中にoliveさんに納品します。


 

オーダー品

  • 2013.11.21 Thursday
  • 10:32
地道に仕上げております

福島だけでなく、はるばる東京のお客様からのオーダーもあったり

この世にメール、インターネットが無かったら、出来なかっただろうなんてしみじみ思ったり

有り難いことですな

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

モジDEパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM