アナログ

  • 2014.02.20 Thursday
  • 15:54


久しぶりにLPレコード買っちゃいました

星野源ちゃんの

十数年前に入手したプレーヤーに無印の小さなスピーカーを繋いで聴きます

針もまだ大丈夫みたい

レコード特有の独特な音と源ちゃんの歌声に癒されミシンも進みそう
 

  • 2012.10.26 Friday
  • 15:33
ddbk-1007.jpg
いよいよ明後日になりました テシゴト市場

ここ一週間 朝から夜中まで動いてます

まぁ休憩もちょいちょい挟みつつですが

ラジオもCDもかけずに 黙々とやっていました
かなりの本気モードだと無音がいいので

でも 久々に音楽を聴きながらやる 心の余裕ができたので、今日はサケロックを

DVDなので ついよそ見しちゃいますが

テレビからCDコンポに繋いで ボリューム大きめで

インストバンドなので 邪魔になりません

ハマケンのトロンボーン優しいです

降水確率まさかの80%に!

雨降るよね…

雨対策考えないと

今日の一枚

  • 2012.04.26 Thursday
  • 08:43
ddck-1013.jpg
インストバンドのSAKEROCK

ホニャララ というアルバム


歌詞がないので 家事や針仕事のときに聴くと ゆるい気分でできます


去年の 荒吐で一発目SAKEROCKで生で聴けました

予習しとけば もっと楽しかっただろな

今年は来ないけど、星野源さんがソロで やってくれるので楽しみ!!

今日の一枚

  • 2012.04.16 Monday
  • 09:29
tkca-73512.jpg
2年前にレンタルして やいていたこのアルバム

さっき 初めて聴きました
THE BLUE HEARTS の25周年トリビュート


本人じゃないからどうかと思いきや なかなか良いです

PUFFYや矢井田瞳とか女性が歌ってるのも違和感なしで 聴きやすい


なんで もっと早く聴かなかったんだろー


ザ・ブルーハーツ

中学生の時に知って 密かにファンでした

意外って言われることもあるんだけど

毎日 聴くとかじゃないけど、たまーに聴きたくなります


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

モジDEパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM